カテゴリ:リバティ その他( 19 )




制作中の作品

a0259774_12283456.jpg


制作中のスマホ&iPhoneケース。


スマホが多いので、作るのに時間がかかっています。
かなり細かい作業が多いので、作業が遅れ気味です。

この後、あと3つほど制作して、まとめて防水剤加工しますので、
発送が明後日くらいになりそうです。


上段左から

au IS05(エミリアスフラワーズ)、 ギャラクシーS2LTE(クレアオード), ルミックスフォン(ティタム)、ギャラクシーS(ジョアンナ)


下段がiPhone
マーガレットアニー、エミリー、ルーシー・ロケット(生地持込み)
[PR]



by anzu123456789 | 2012-03-27 12:33 | リバティ その他

カルトナージュ

a0259774_2141141.jpg

今日はカルトナージュ教室へ行ってきました。

リバティのドラを使ってみました。

とっても可愛い仕上がりです。

とりあえずこのブック型の作り方がわかったので、練習のために増産してみようかなと思っています。

カルトナージュ、奥が深くて作るのが大変なので、これ以上の形は作る気力はわいてきませんが。

復習をかねてキットを購入したので、次はもっと安い生地を使って作ってみます(笑)。
[PR]



by anzu123456789 | 2012-03-25 21:46 | リバティ その他

完成

お待たせしているお客様の作品です。

大変遅くなりました。

やっと出来ました。

a0259774_23595180.jpg


左から、

ティタム、クレアオード、アンジェリカ・ガーラ、マーガレットアニー


他にも制作した物がありますが、iPhoneじゃないので別に撮影してアップ予定です。



リバティの生地を使用したiPhoneケースは3,310円です。

お買物は「お買物方法」からどうぞ。
[PR]



by anzu123456789 | 2012-03-19 00:03 | リバティ その他

Wild flowers(ワイルドフラワーズ) トートバッグ 完成

a0259774_2333199.jpg


バッグ完成。

プチトート。

ちょっとした物を入れて、買物に行くのにいい感じ。

大きなバッグで出かけたくない時にぴったりでした。
[PR]



by anzu123456789 | 2012-03-11 23:35 | リバティ その他

Wild flowers(ワイルドフラワーズ) トートバッグ

ビニールコーティングの生地のハギレがあるので、小さなトートバッグを作ろうと思い、とりあえず裁断。

a0259774_0171519.jpg



自分用に小さなトートバッグが欲しいなーって思っていたので、ちょうどいいハギレでした。
他にも、ルーシーロケットや、ファーガスでもミニトートを作ろうと計画中。

可愛いのが出来るといいなー。
完成が楽しみ。
[PR]



by anzu123456789 | 2012-03-11 00:19 | リバティ その他

がま口ポーチ

a0259774_17143640.jpg

カペル(ピンク)  クレアオード(黄色)

ティタム(茶色)   エミリー(紫と黄色系)



マチをつけて、たくさん物が入るがま口ポーチを作ってみました。

奥の2つは持ち手付きなので、バッグなどにぶら下げる事もできます。
持ち手は取り外し可能です。

化粧ポーチとして使い勝手がいいと思いますよ。
ガバッと口が開くので、中が見やすいし。

手前はダーツとタックを入れて、ぷっくりがま口にしてみました。
この間作ったリバティのチャームをつけて、可愛い感じに仕上げてみました。
こちらもガバっと開くので、見た目は小さいけど、意外と物が入ります。
細かい小物など収納するのにぴったり。


最近やっと、がま口の型紙が上手に作れるようになってきたかも〜。
日々、練習あるのみですね。。。
[PR]



by anzu123456789 | 2012-03-05 17:21 | リバティ その他

リバティでレジンアクセサリーを作ってみた

今度は台座にセッティングしてレジンを流し込んだ。

うまくいったものだけ写真に写しています。

レジン特有のぷっくり感がイマイチわからないけど、なかなか可愛い仕上がりでした。

a0259774_23589100.jpg


ネックレスにしても可愛いかも。
[PR]



by anzu123456789 | 2012-02-26 23:58 | リバティ その他

レジンは難しかった

a0259774_1226543.jpg


ハートの形。
中にリバティを入れてみました。
気泡が入っているのもあるけど、気にしないでおく。


a0259774_12274658.jpg


光が当たるとキラキラしてキレイです。


これ、バリ取りしなくちゃ。
その後、穴を開けチャームに加工予定。
キラキラで可愛いと思います。


で、昨日作っていた台座の方は、見事に決壊したものが4つ。
失敗してました。

ちょっとがっくり。
大好きなペッパーの柄のものが失敗してたのは痛かった。。。
[PR]



by anzu123456789 | 2012-02-24 12:29 | リバティ その他

レジンアクセサリーを作ってみよう

a0259774_11728100.jpg


レジンを流す前。

ミール皿にセッティングしたところ。

ミール皿が小さいし、生地を細かく切り抜く作業に、とてつもない時間がかかった。。。

ハギレでできるので、リバティは捨てるところがないですね。

ハギレでもこんなに可愛くなるのが素敵。

さっき、レジンを流したのできちんとうまく固まるといいなぁ。。。

硬化不良したら泣けるわ。


レジンが固まったら、これはストラップに加工する予定。
それかがま口ポーチのチャームにしようかな。

小さくてぷっくり可愛いので、また作ろうっと。
[PR]



by anzu123456789 | 2012-02-24 01:21 | リバティ その他

リバティプリントを使ったiPhoneケースや各種雑貨の紹介、販売をしています
by anzu123456789
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧