人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グロリアフラワーズ(ピンク系)

グロリアフラワーズ(ピンク系)_a0259774_00392403.jpg
 リバティプリント グロリアフラワーズ(ピンク系)です。


各種スマホケース、iPhoneケースの制作をリバティプリントを使って制作しています。

★ iPhone5、5s ¥3580
★ iPhone5c、¥3580
★ その他スマホは¥3800〜になります。


お問い合わせ、ご注文はこちらからどうぞ。
http://wantikurin.exblog.jp/14682697/



■ 2014年3月11日現在の納期は、1〜2週間ほどです。
受注残が減り追いつきましたので、注文を頂いたらあまりお待たせしないと思います。


■ ケースの仕様については、生地がケースから剥がれないように、2種類の接着剤1種類のコーティング剤を使っています。
仕上がりは、光沢のある塗装剤を使っているので見た目はピカっとしております。

■ 防水に関してですが、多少、濡れた手で触っても生地に水が染み込む事はありませんでした。

私自身、iPhoneケースをつけたまま、iPhoneを水没させた事もありますがケースは全く問題なく、生地が汚れる事はありませんでした。

ベースが白地でも、塗装剤のおかげでそれほど汚れはつきません。
(経年劣化による汚れは認められますが、2年ほど同じケースを使い続けていても塗装がしっかりしてるので生地が剥がれたりする事はありませんでした)


■■■ 在庫のお知らせ ■■■

iPhone5、5S対応 
1, コットンテイル(緑) (ストラップホール用の穴が空いています)
3, ダグラスストライプ

iPhone5C
9,ティタム(ピンク系)


上記はすぐに発送可能です。





by anzu123456789 | 2014-03-12 00:57 | グロリアフラワーズ

リバティプリントを使ったiPhoneケースや各種雑貨の紹介、販売をしています
by anzu123456789
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧