がま口ポーチ

a0259774_17143640.jpg

カペル(ピンク)  クレアオード(黄色)

ティタム(茶色)   エミリー(紫と黄色系)



マチをつけて、たくさん物が入るがま口ポーチを作ってみました。

奥の2つは持ち手付きなので、バッグなどにぶら下げる事もできます。
持ち手は取り外し可能です。

化粧ポーチとして使い勝手がいいと思いますよ。
ガバッと口が開くので、中が見やすいし。

手前はダーツとタックを入れて、ぷっくりがま口にしてみました。
この間作ったリバティのチャームをつけて、可愛い感じに仕上げてみました。
こちらもガバっと開くので、見た目は小さいけど、意外と物が入ります。
細かい小物など収納するのにぴったり。


最近やっと、がま口の型紙が上手に作れるようになってきたかも〜。
日々、練習あるのみですね。。。
[PR]



by anzu123456789 | 2012-03-05 17:21 | リバティ その他

リバティプリントを使ったiPhoneケースや各種雑貨の紹介、販売をしています
by anzu123456789
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧